株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

今年のフェスが熱い件

2022年6月6日 社員の日常  

こんにちは、皆さんはフェスに行ったりしますか?

 

昨年、一昨年は流行病のせいで開催されなかったフェスが

今年は一気に解禁されたので、今とても熱い話題だと思います。

 

先日、横浜を散歩していたら、「GREEN GARDEN FESTIVAL」が開催されていました。

歌手の優里さんが歌っていました。

 

野外なので、チケットを持っていなくても聞けちゃったりして…(笑)

ペテルギウスを聞きながら、横浜周辺を散歩しました。

 

その他にも、これからソニマニ、サマソニ、ラブシャワー、ロッキン、フジロック、グリーンフェスなどなど

たくさん開催予定です。

ほどんどが野外フェスなので換気性は抜群ですね。

 

また、ステージの前にはテープが張ってあり、一人分の間隔があけられています。

(去年のフジロックはそうでした。)

 

人数制限と感染対策が取られているので、例年に比べると人混みはそこまで酷くないと思います。

(少なくとも、ステージ前の押し寿司地獄はありません。)

 

気になる方は、早めにチケット取ってくださいね!

サマソニは東京公演分は売り切れています。

大阪は残っていますよ!