株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

日帰り熱海1

2022年5月19日 社員の日常  

こんにちは。

今年のGWに日帰りで熱海に行ってきました~!

最初は「さわやか」でご飯を食べようと思っていたんですが、

熱海って観光地のわりになんだか交通の便が良くないのですよ。

 

電車を1本逃してしまい、次の電車を調べると…30分来ない!!

さすがに昼間の電車30分待ちは驚きました。

降りた駅は覚えていないですが、バスで三島スカイウォークに行ける駅でした。

30分は待てない、ということで駅周辺をプラプラしたのですが、

おしゃれなカフェなどが多いこと多いこと…

 

代官山って言っても分からない位、おしゃれなカフェがたくさんありました。

その中にひときわおしゃれなイタリアンのお店があったので入ってみました~

 

>>>日帰り熱海2へ続く