株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

休日の過ごし方

2023年4月14日 社員の日常  

こんにちは!新入社員のyです(^_-)-☆

社会人1週間を通して、新しい生活で毎日頭をフル回転しているため休日はどこへも外出できません…。

そんな私の休日の過ごし方をちょこッとだけご紹介します!

私は、洋画が大好きで毎週のように色んな洋画を見ています。

そこで私がおすすめする映画は、ハリーポッターです!!ご存じの方も多いと思いますがこの映画は何回見ても面白くて全作品を3周くらいしているほど大好きな映画です。

1人1人の熱い考え方だったり大きなどんでん返し、何と言っても魔法使いというのは非日常的でワクワクします!

本気で魔法使いになってハリーポッターのような世界に行きたいと思うほどハリーポッターが大好きです!

見たことない方は絶対見てください!後悔させません!!

熱く語ってしまいすみません^^;

では、この辺で失礼します!