株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

休日の過ごし方

2022年4月18日 社員の日常  

こんにちは。O.Kです。

今回は休日の過ごし方について、お話ししようと思います。

 

実はプライムハートは休日にアキキャンと呼ばれる勉強会があります。

(毎週ではないですよ!)

 

 

そこでは何を勉強をしてもOK!

 

私も実際に参加してきました!

 

ほんとに自由な感じで、お菓子とかを食べながら和気あいあいと、おのおの時間を過ごしていました。

 

 

たとえるなら、「学校の放課後の勉強会と称した雑談会」みたいな感じでした。

 

初めましての私も気軽に参加できて、有意義な時間が過ごせたと思います。

 

…肝心の勉強はVBAを。

 

 

一緒に考えてくれて、少しの発見もありました。

次回もまた参加したいなと思います。