株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

フルーツジュースを片手に

2023年7月11日 社員の日常  

こんにちは、YNです。実はこの記事、ひとつ前のYNの投稿と続いています。

前回はカフェで腹ごしらえをしたので、今回は本来の最終目的地に向かっていざ!と行きたいところなのですが…その場所は徒歩で行ける距離にあるものの、少しだけ遠め。時は7月(執筆時点)。本日の最高気温、35度。5分も歩いたら倒れてしまう自信しかありません。

そこで私はまたまた末広町駅近くにあったお店へ…(秋葉原駅から徒歩10分)

 

そのお店とは、フルーツジューススタンド『果寮MATSUTOMI』。シーズンによって変わるフルーツを、新鮮なジュースでテイクアウトできます!

この日私が選んだのは「いちごジュース」です🍓「旬じゃないよね?」と思う方もいると思いますが、旬とか関係ない!と思うくらい、とってもおいしかったです!!甘くてまろやかなのに、若干の酸味が良いアクセントとなっていて、夏に飲みたい爽快感あふれるジュースでした!これで道中倒れる心配もありません(笑)

今回、私はジュースのみのオーダーでしたが、トッピングを付けることも可能なようです。今度は私もトッピングありでオーダーしてみようと思います♪

これからもまだまだ猛暑日が続きそうですが、秋葉原に来たときはぜひこちらのお店のことを思い出してみてください。フルーツジュースでこの夏を乗り切りましょう!

それでは、今度こそ目的地へ!(次の投稿へ続く)