株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

温泉に行きたい

2023年9月4日 社員の日常  

4年前の秋、学生時代に友人たちと伊香保温泉に行ったことがあります。その当時、学校の文化祭が終わり、疲れ果てた状態で新宿バスタで4人が合流し、伊香保に直行。

伊香保は初めてで、到着するとまず目に飛び込んできたのは、あの長い階段でした。階段は上るほど急傾斜になり、段差も高く、ご老体には向かないことは間違いありません(笑)

階段を登りきると、山を散策でき、ちょうど10月末だったため、美しい紅葉が楽しめました。

伊香保温泉は旅館以外にも入浴できる場所が多く、朝から夜まで温泉を楽しむことができ、今でも楽しい思い出が詰まっています。

夜になると、スポットライトが温泉を照らし出す美しい光景も楽しめましたが、私は特に日の出前の外の景色が好きでした。皆が寝ている間に、窓辺でゆっくりとお茶を楽しむのもワクワクして楽しかったです。

また、同じ仲間たちと伊香保に行きたいと思っています。皆さんもぜひ伊香保温泉へ行ってみてください!