株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員旅行②

2023年9月4日 社員の日常  

 

こんにちは!Kです
前回の「社員旅行①」の続きとなります!

 

二日目の朝は、宿で朝食を頂きました。どれもすごく美味しくて朝から幸せでした♡


朝食を食べた後は、宿での記念撮影とグループ行動開始!!
私たちのグループは
昼食(ヒラオカフェ)→ビール工場見学→サイクリング でした!


〇ヒラオカフェ
外装も内装もレトロでお洒落な古民家カフェでお昼ごはん
ランチセットを注文しました!(メイン+ドリンク+デザート)←数種類の中から選択できます


〇ビール工場見学
軽井沢ビールの製造過程を丁寧に説明していただきました
ビールにも様々な種類があるんだな~と、関心することが多かったです!
見学の最後には景色のいいテラスでビールの試飲会もありました!(持ち帰りでも可能)
(次の予定がサイクリングだったので試飲は断念…きちんとお持ち帰りしました)


〇サイクリング
二日目も見事に快晴だったので、暑さでやられてしまうのではと心配でしたが
レンタルショップ(自転車)の店員さんが涼しいコースをおすすめしてくれたので
地図を確認しながら いざ出発!!
約1時間のサイクリングでしたが、自然豊かなコースで涼しかったです!
サイクリング中、沢山の別荘を見ることができました(大きすぎてビックリ…)

↓ サイクリングの途中で休憩をした池です(この近くで熊の目撃情報があったそう・・・) 

 

一泊二日でしたが、充実した日を過ごすことができました!
軽井沢という自然豊かな場所に行けたことが本当に幸せです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!