株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

休日の「食」

2023年9月4日 社員の日常  

 

こんにちは!Kです
今回は、最近の休日についてお話します

何度か、美味しかったご飯の紹介をしてきましたが、、
今回も「食」です笑
SNSで見かけたお店巡りをしよう!ということで、下北沢と代々木へ足を運びました

◇STABLER Shimokitazawa Meatsand 
見た目のインパクトがすごいサンドイッチ!
お肉の旨味がパンに染みて、とても美味しかったです。

 

サンドイッチを食べた後は、古着屋巡りをしました。
とにかく古着屋さんの数か多い…!
普段、あまり古着を買わない私ですが 見ているだけで楽しい街並みでした(´︶` )

 

◇Seafood bar Ermitage
夜ご飯は、サーモンカツ丼!
SNSで写真を見て、「絶対に行きたい!!」と思っていたお店です。
タルタルソースは、自分で混ぜて作るので、好みの粗さにできて嬉しい!

 

 

 

食べることが好きな私は、どうしても食の投稿が多くなってしまいますね…笑

 

ここまでお読みいただきありがとうございました~!!