株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

夏から秋へ

2023年9月4日 社員の日常  

こんにちは!Kです
今回はゆるーく雑談です

今年の夏も暑いですね…毎年思っていますが、今年が一番暑いと感じてしまいます笑
現在9月4日なのですが、相変わらず気温が高いです( ᐪᐤᐪ )

秋は…お芋の季節ですね(*´`*)
お菓子や飲み物など、様々な食べ物がお芋コラボする時期です(栗とかもありますね)

10月にはハロウィン!!
仮装したりコスプレをする人も多いのではないでしょうか^^

個人的に、今年は紅葉を見に行きたいな~と思っています
SNSで紅葉が綺麗な場所を調べてみたのですが、沢山ありすぎて選べませんでした…
どうやら、夜になるとライトアップする場所もあるそうで、、絶対に行きたい><

何をしようか悩んでいるうちに気づいたら冬になっていたりするんですよね、、


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様も体には気を付けましょう(*´ー`*)

ここまでお読みいただきありがとうございました!