株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

パンケーキ

2023年9月4日 社員の日常  

こんにちは!Kです
今回もゆるーく雑談です

皆様パンケーキはお好きでしょうか?
私はお店で食べるのも家で作るのも好きです!

薄いパンケーキや分厚いパンケーキ、焼き方にもいろいろな種類がありますが、
一番好きなのは ”厚くて生地がしっかりしているパンケーキ” です!
中がふわふわしていてメレンゲのようなものより、しっかり食べ応えのあるパンケーキが好みです(*´﹃`*)

パンケーキの上にかけるシロップにも種類がありますよね!
蜂蜜、メープルシロップ、チョコレート、、
どれも美味しいので選べません><

最近ハマっている作り方は、『生地にチョコレートソースを混ぜる』です!
チョコ好きなので、生地に直接混ぜちゃえ!ということでやってみたら美味しすぎました( º﹃º )

甘いものばかりを摂取しすぎですね…少し気を付けなくては。

ここまでお読みいただきありがとうございました!!